2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【短編小説】『井の中の蛙』

耳障りな低音に目を覚ますと、私は暗闇の中にいた。中に泥を流し込まれたように頭が重く、倦怠感が皮膚にべったりと張り付いていた。自分の置かれた状況を確かめるため、私は大きく息を吸い込んで声を出してみた。風船を擦り合わせたような音が周囲に響き、…

診断メーカーでお気に入りの作品をまとめてみったー

こんばんは、世田谷が産み落とした堕天使ことエビフライダーです。「診断メーカー」という面白コンテンツについて話します。 診断メーカーshindanmaker.com 診断メーカーとは名前を入力することでユニークな診断を作れるサイトです。そのどれもがクスリと笑…

演出で楽しむB'zライブ―味の素スタジアム(20150613)―

※この記事は「B'zLIVE-GYM 2015 -epic night-」に関するネタバレを含みます。 B'zのスタジアムツアー1日目に参戦しました。あいにくの曇り空だったけれど奇跡的に雨は降らず(B'zのライブはなぜか雨が降ることが多々ある)、会場が味の素スタジアムだったこ…

5月、新緑、京都にて

ジョンソンアンドジョンソンのジョンソン担当、エビフライダーです。 先日、唐突に"京都行きたい欲"が湧いてきたので、桜も散ってあまり観光客もいないであろうこの時期に旅行へ行きました。 この日は朝から曇天だったけど、新幹線に乗って着いたときから急…